« 見ておくべきだったか? | トップページ | 残念 »

2007/07/11

ご迷惑を

この度は、会社の連絡先が記載されてしまうというミスを犯してしまい、関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました。

ただ、そんなミスを犯しても、このブログに訪問してくださる方は寛大な方が多いことに気づかされました。
本当にありがとうございます。

今後とも、更新活動は続けて行く予定ですので、宜しくお願いします。

|

« 見ておくべきだったか? | トップページ | 残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ておくべきだったか? | トップページ | 残念 »