« 達也復帰? | トップページ | 昔話 »

2007/07/14

対ガンバ大阪戦:完敗

G大阪5-2浦和
得点者
9分 シジクレイ
17分 永井
31分 山口
42分 播戸
51分 二川
54分 家長
63分 細貝

この台風が近づいている中、多くの仲間が参戦しているのは恐れ入りました。今日はウォーリアーからスタートしたのはTVの音声から確認できました。
正直、サブに達也を入れるくらいなら、先発で使えばいいのに、と思いながら試合開始。
試合開始後は“PRIDE OF 浦和”が37分のロングコールをやっていました。

前半9分、ガンバのCK、このボールにシジクレイが合わせてガンバが先制します。
前半17分、ポンテからのパスを伸二が右サイドに開いてクロスを上げる、それを永井が合わせて1-1の同点に。
前半31分、ガンバのCK、二川がミドルシュート、これを山口がコースを変えてゴール、2-1に。
前半41分、右から切り崩したガンバ、播戸が合わせて3-1に。

こんなにボコボコにされて、前半を折り返したのはいつ以来だろうか?
ともかく、この展開なら後半開始からメンバーを代えたほうがいいんじゃないの、オジェック監督。って思いましたよ。

後半6分、前目に行っていたレッズの姿勢が裏目に。シジクレイがフリーでハーフライン手前からドリブル開始。ドンドン上がって、二川にパス。それを二川が決めて4-1。
後半8分、暢久に代えて平川を、相馬に代えて達也を入れました。
後半9分、二川からのクロスを家長がフワンとしたヘディングシュートを決めて5-1に。
後半18分、レッズのCKから、細貝がグラウンダーでミドルシュート、これが決まって5-2。

今日は、5点目を決められてから、適当にしか見ていません。
適当にしか見ていない人間が言うのも何ですが、完敗でした。
これは闘莉王がいないから、啓太がいないから、阿部がいないから、などの問題ではなく、現時点でのガンバとの差なんでしょうね。
厚いように見えた選手層も、ウチはそんなに厚くない気がしてきました。
ともかく、立て直してからのリーグ戦に期待しましょう。

これで、今年の文化の日の予定は未定になってしまいました・・・。

最後に、参戦された方、本当にお疲れ様でした。


|

« 達也復帰? | トップページ | 昔話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達也復帰? | トップページ | 昔話 »