« 対甲府戦:つまずくわけには | トップページ | DHLユニ »

2007/08/20

甲府戦:おまけ

甲府の営業の方は頑張ったと思います。
国立のゲームで、赤と青の割合が半々。人口密集度は赤のほうが多かったようにも見えますが、それでも陣地的には五分五分のような気がしましたから。
P1010196
さて、今回は大黒摩季がスペシャルライブをやったことが特筆すべきことでしょう。
セットリスト(って言ってよいのか?)は以下の3曲。
1.熱くなれ
2.アイデンティティ
3.ら・ら・ら
最初は、メインスタンドで歌い、アイデンティティの途中からピッチにて歌いました。
P1010199
まあ、「ら・ら・ら」以外は、それぞれオリンピック(NHK)とワールドカップ(TBS)のテーマ曲に選ばれた曲でした。
それも含めてのものだったのでしょう。

他にも、レッズサポありがとう的(友好的)なイベントの数々。
試合前のこういったイベントものでは、パルちゃんショー以来に食い入ってみてしまいました。


甲府の営業の方、小瀬のチケットは取りにくいから、来年も国立でお願いできませんか?

|

« 対甲府戦:つまずくわけには | トップページ | DHLユニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/16181163

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府戦:おまけ:

« 対甲府戦:つまずくわけには | トップページ | DHLユニ »