« やめてほしいな | トップページ | 正式エントリー »

2007/08/05

映画「トランスフォーマー」:レビュー

見に行ってきました、トランスフォーマー。
正直な感想は、話の筋が粗い。もう少し丁寧に作ってほしかった。

確かに、実写版でオプティマス・プライム(まあ日本名はコンボイ司令官なのです)が表現するとこんな感じだろうし、アメリカ軍が対応するのならあのような感じになるのでしょう。
話が飛びすぎてて乱暴な部分が多すぎで、『インディペンデンスディ』を思い出しました。
あと笑いを取ろうとする部分が多く、それがこの映画のクオリティーを下げたような気がします。

レイトショーの1200円だったためか、ウチの近くのシネコンは満員御礼でしたよ。
この値段だったら、妥当なところでしょうか。(もし1800円の価値は「・・・」の映画でした。)

|

« やめてほしいな | トップページ | 正式エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめてほしいな | トップページ | 正式エントリー »