« 対全北現代戦:前半終了 | トップページ | 気持ち良く »

2007/09/21

埼玉スタジアム2○○2:ACLでの風景

P1010243
今回、看板スペースを真っ赤にしていました。
いつもは三菱自動車の看板のところ(というか、あれは横断幕)や、画像のNTTドコモの看板もレッズのエンブレムになっていましたからね。
そういえば、ACLのリーグ戦時には、キムタクが出ているニコンなどのCMが流れていましたが、準々決勝になってからは流れていませんでした。
P1010250
それと帰宅時に、北越谷までのバスを待つ間、北側のヴィジョン裏にエンブレムが映し出されていました。
試合終了後もこのサービスは、続けてくれていたんですね。
ACLの時は、いつもと違うサービスがあります。
レッズの運営も、集客のためにいろんな努力をしているみたいです。

|

« 対全北現代戦:前半終了 | トップページ | 気持ち良く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対全北現代戦:前半終了 | トップページ | 気持ち良く »