« 心配事 | トップページ | 韓国でやろうと思うこと »

2007/09/17

映画 HERO:レビュー

先週の映画興行収入1位だったので、モノは見ないと批評できないと思い、HEROを見てきました。
まあ、TVドラマもそれなりに見ていましたからね。

総評としては、「映画でなくても良かったのでは・・・」って感じでした。
木村拓哉の演技は何をやっても相変わらず木村拓哉でしたし、内容もTVの特番で良かったのでは(特別映画でやることないんじゃない)、って言う程度のもの。レイトショーの値段だから、この値段で納得でしたよ。

ただ、話の筋としては楽しめましたよ。
あと、自分が役者の中で結構気に入っている香川照之が、またいい味を出していました。

それくらいですかね。

|

« 心配事 | トップページ | 韓国でやろうと思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配事 | トップページ | 韓国でやろうと思うこと »