« 対広島戦:疲れ気味 | トップページ | 映画 HERO:レビュー »

2007/09/16

心配事

昨日、スポーツニュースで大宮対磐田の試合をチラッと見ました。
大宮が負けてしまったことは、俺にとってはどうでも良いことです。
問題は駒場の芝生がデコボコだったこと。
あんなに酷い駒場のピッチはなかなかお目にかかれません。
10月7日に駒場で試合があるんですよね。
あんなに酷いピッチでは、選手がケガをしないか心配です・・・。

|

« 対広島戦:疲れ気味 | トップページ | 映画 HERO:レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対広島戦:疲れ気味 | トップページ | 映画 HERO:レビュー »