« こういうのは得意じゃないが・・・ | トップページ | オフィシャルの »

2007/09/11

ウィキペディアの編集について

Yahoo!のトップに掲載されていたこのニュースを見たときに、自分も仕事中に編集をやっていたことを思い出しました。
宮内庁がウィキペディアの編集禁止措置
確かにウィキは、多くの記事が自分で編集できるのが良い部分です。でも自分に不都合なことであっても、削除はしなかったです。(かといって、自分自身がウィキに項目をもてるほどの有名人ではないが・・・。)

まあ、勤務時間に編集するのはどうかと思いますよ。


|

« こういうのは得意じゃないが・・・ | トップページ | オフィシャルの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういうのは得意じゃないが・・・ | トップページ | オフィシャルの »