« 対大宮戦:油断? | トップページ | 壊れちゃう・・・ »

2007/09/04

ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序  レビュー

今回の映画、単なるTV放送の焼き直しなのかと思っていたのですが、アニメーションはほとんど新作でした。(どこかのZとは違いました。)ともかくアニメーションが綺麗だった。この10年近くのアニメーションの進化が良く分かりました。
ストーリーのほうも映画用に少し手直ししてあります。
あれなら初めてエヴァを見る人も話は分かるような気がします。
ただTV放送のほうを見ていたほうが、変更点がわかるので楽しいのではないでしょうか?
まあ、エヴァに嵌ってしまった人間としては、新作が見られるだけで嬉しいんですけどね。
最近見た映画の中では、一番面白かったです。

次回の『破』では、かなりストーリー変更がありそう・・・。ますます楽しみです。

|

« 対大宮戦:油断? | トップページ | 壊れちゃう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対大宮戦:油断? | トップページ | 壊れちゃう・・・ »