« 対全北現代戦:ベスト4に進出 | トップページ | 苦しい日程での »

2007/09/29

韓国遠征1日目

今回は、3泊4日で人生で最初で最後の親孝行、ソウル旅行を兼ねた遠征でした。
P1010260
羽田出発で金浦の大韓航空で出発でした。

ソウル到着後、早速市内散策。
ホテルの近くにあった徳寿宮へ。
P1010261
特に思い入れも何にもなかったので、スルーでも良かったのですが、まあ、なんと言いましょうか・・・。
今回、韓国の旧盆(秋夕)に当たってしまったので、交通量が多くない感じでした。

次に歩いてそのまま、南大門に。
P1010263
市場もチラ見しましたが、こちらも旧盆のため閉まっている店が多かったです。


P1010264_2
そんな中、ケロロ軍曹を、この前の上海に続いて、ここソウルでも発見しました。
ケロロ小隊のデコポン侵略はチャクチャクと進んでいるであります!

P1010266

夜もホテルの周辺をぶらぶらしていたら、巻貝のカタチをしたオブジェを発見。
韓国人も写真を撮っていたので、なんだか珍しいものなんだろうと思い、自分もデジカメに。
けど、これってなにか意味があるのかな?

P1010268
ぶらぶらしているときに、馬車を多数見かけました。
凄いな、ソウル。
東京には人力車はいるけど、馬車はいないですよね、多分。

そんなことを感じていた、ソウル1日目でした。

|

« 対全北現代戦:ベスト4に進出 | トップページ | 苦しい日程での »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対全北現代戦:ベスト4に進出 | トップページ | 苦しい日程での »