« またまた | トップページ | こういうのは得意じゃないが・・・ »

2007/09/09

U-22代表戦

サウジ戦、ダイジェストで見させていただきました。
今回、とうとうあの平山を外して試合に臨みました。(やっと反町も現実的になってくれました。)
まあ、日本は守備的でした。
それでも後半にサウジのアルタガフィが退場になってからは少し日本が優勢になったような気がしますが、結局はドローで試合終了。

今週の水曜日はホームで対カタール戦。この試合がもっとも重要になります。頑張ってくれないと・・・。

|

« またまた | トップページ | こういうのは得意じゃないが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | こういうのは得意じゃないが・・・ »