« 対城南一和戦:ファイナル進出 | トップページ | 早速 »

2007/10/26

エルゴラ

本日もエルゴラ、買ってしまいました。
阿部勇樹の評価が7.5とポンテの評価7.0が印象に残りました。
この2人はPKも蹴っていますからね。
それと印象に残ったのは、後藤健生氏の『「しっかり守って、ワシントンの得点で勝つ」。浦和レッズの勝利の方程式は、Jリーグでは有効であったとしても、Kリーグ・チャンピオン城南には通用しなかった。』という文章です。
確かに今のレッズのやり方ではJでは通用しても、世界では苦しいと思えた試合でした。

何が足りないのか、素人の私には分かりませんが、推測するにベタ引きの守備とかを言っているのかな・・・。

|

« 対城南一和戦:ファイナル進出 | トップページ | 早速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対城南一和戦:ファイナル進出 | トップページ | 早速 »