« ACL決勝対セパハン戦:優勝 | トップページ | 祈願 »

2007/11/16

11月14日:ACL決勝の風景

決勝とか、この日に優勝が決まるという日に浦和美園駅から来たことがなかったので、実物は初めて見ました。
P1010362"THIS IS URAWA”の横断歩道段幕。
やっぱり特別な日だと、これで認識させられます。
来る途中にも、様々な段幕と張り紙。それだけでテンションアップです。


P1010363
北門の入場ゲートもACL FINALの仕様。


P1010368
ゴール裏からは旗ばっかりの画像を撮っておきました。
なかなかここまで旗が出ているシーンは、そんなにお目にかかれないので・・・。
本当に旗が多かったですね。
懐かしい菱型エンブレムの旗もありました。(そうは言っても自分の部屋には同じものがありますけどね。)


P1010383
最後に“ WE MADE IT TOGETHER ! ”の文字が、昨年のJリーグ優勝のときと同じように掲げられていました。

なんか今シーズンもやり遂げた、という感じがしますが、まだまだ3つもタイトル獲りが残っているんですよね。
Jリーグと天皇杯、そしてクラブワールドカップ。(最後のは取れる気がしませんが・・・。)

追記:この日、一番涙がグッときたのは、暢久がカップを掲げた瞬間でした。

|

« ACL決勝対セパハン戦:優勝 | トップページ | 祈願 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ACL決勝対セパハン戦:優勝 | トップページ | 祈願 »