« 対セパハン戦:苦しみながらも | トップページ | 大丈夫かな »

2007/11/09

テレビ朝日、やるね・・・

今までテレビ朝日の中継は嫌いでした。
選手名を間違えてばかりの角沢アナウンサー、解説というよりも指示ラーの松木、そしてアップとスローが多い中継・・・。
でも今回は見直しました。
11月14日、地上波決定です。ニュースソースはココ。というかオフィシャル。

これでチケット入手できなかった人、都合がつかず当日こられない人、ウチの母親も、試合は確実にチェックできます。

ありがとう、テレビ朝日。

|

« 対セパハン戦:苦しみながらも | トップページ | 大丈夫かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対セパハン戦:苦しみながらも | トップページ | 大丈夫かな »