« 対鹿島アントラーズ戦:完敗 | トップページ | 事前に購入 »

2007/11/26

気がついていますよね

皆さん、気がついているかも知れませんが、
30節 浦和0-0名古屋
31節 川崎1-1浦和
32節 浦和0-0清水
33節 浦和0-1鹿島
川崎戦の1得点はワシントンのPKのみ。
要するに、リーグ戦の直近4試合において、得点が取れていません。
点が取れないとサッカーは勝てません。
これはかなり深刻な問題だと思っています。

じゃー、どうすれば解決できるの?と言われても、素人のわたくしには分からないんですけどね。

ここ数試合、ベンチ入りも出来ない達也が使えるのかどうかも分からないし、鹿島戦に途中出場した伸二がどこまで得点に絡めるのかも分かりません。
オジェック&エンゲルスに知恵を絞ってもらうしかないんですよね。

こんな不安を抱えたまま、土曜日を迎えそうです。

|

« 対鹿島アントラーズ戦:完敗 | トップページ | 事前に購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対鹿島アントラーズ戦:完敗 | トップページ | 事前に購入 »