« 結局は | トップページ | 良かった。 »

2007/11/13

参加できる方は

今回もロッソさんからブログに転載しても良い、という許可がありましたので、原文のまま転載させていただきます。

ACL決勝のビジュアルサポートについて
投稿日:2007/11/12(Mon) 21:35:51 [ACCA1Aaj237.tky.mesh.ad.jp]  
投稿者:Rosso Bianco Nero URAWA

みなさんこんばんは、Rosso Bianco Nero URAWAです。
準決勝城南戦でも、多くの方に事前準備に参加していただき、また延長戦にもかかわらず、夜遅くまでアイテムの回収を一緒に行っていただき、ありがとうございました。
本日は決勝で行うビジュアル応援の事前準備と、試合後のアイテムの回収について書き込みさせて頂きます。
14日は浦和レッズ史上、最大の戦いです!
 私たちサポーターの願いはただ一つ、浦和レッズがアジアのチャンピオンになることだけです!
ACL決勝では、スタジアム全体を使ったビジュアルサポートで、選手たちの後押しをしたいと考えています。
 そのための事前準備を当日、開門前に行います。
■ 集合時間 11月14日 午前10時
■ 集合場所 埼スタ北門インフォメーション付近
※ 当日抽選の時点で、作業を一旦、中断します。
地道な作業ですが、力仕事ではありません。年齢・性別を問わず、一人からの参加も歓迎します。
 平日ではありますが、チームを勝たせるために、一人でも多くの方とともに準備をしたいと思っています。
また試合後には、各ゲートでアイテムの回収作業を行います。
 同時に、各ゲートで回収したアイテムをまとめる作業を「バックロアー214ゲート」付近のコンコースで行っています。
 無理のない範囲で構いませんので、そちらにも手を貸していただける方がいましたら、よろしくお願いします。
 浦和レッズが世界で輝くために、あと一戦、この最高の舞台にふさわしい雰囲気を、みんなで作り上げ、アジアチャンピオンの座を掴みましょう!
 この件をみなさんの仲間内にもお伝えください。
 ホームページ・ブログ等にも広く転載していただけると助かります。
 長文、失礼しました。

私ハットリは、今回も仕事のため、ビジュアルの手伝いには参加できそうもありません。
都合がつく方は、是非ともビジュアル準備作業に参加してください。
宜しくお願い致します。

|

« 結局は | トップページ | 良かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局は | トップページ | 良かった。 »