« CWC準決勝:対ACミラン戦 | トップページ | CWC3位決定戦:対エトワール・サヘル戦 »

2007/12/15

ACミラン戦の風景

日本人のミラニスタが多かった。
P1010418
今回、品川から新幹線で横浜国際に行ったんですけど、こだまの自由席にレッズサポと同じくらい、日本人ミラニスタがいました。
スタジアムの中でも、ミランのマフラーをしている、またはレプリカを着ている日本人が多かったです。
まあ、ミランのファンであることはそれはそれでどうでも良いことなのですが、新幹線の中での会話や、スタジアムに行くときに聞こえてきた会話の中に、カッチーンとくるものがありました。
「永井のセパハン戦のゴールはまぐれだよ」とか「浦和はたいしたことない」などの発言の数々。そんな発言をしている人に限って、スタジアムで試合中にデジカメフラッシュ攻撃ですからね・・・。
P1010431
ミランよりの指定席だったという事情もあるのですが、ゴール裏に居たかったというのが本音です。


|

« CWC準決勝:対ACミラン戦 | トップページ | CWC3位決定戦:対エトワール・サヘル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CWC準決勝:対ACミラン戦 | トップページ | CWC3位決定戦:対エトワール・サヘル戦 »