« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007/03/31

J1順位

第4節の暫定順位ではありますが、ガンバが首位です。
やっぱりこのチームは現在調子がよさそうです。
バレー、マグノアウベス、播戸の3TOPは脅威です。
レッズとは5月13日にインドネシアで試合をした後の対戦となりますが、それまでにはウチの怪我人が戻ってくることを期待しています。

あと、ジャスティス。神戸対鹿島の試合で、やたらと笛を吹いていた印象があります。
明日の主審は誰でも良いから、良い笛吹いて欲しいですね。

| | コメント (0)

2007/03/30

4バック採用

レッズが練習で4バックの練習をしていたそうです。

ニュースソースはサンスポの『浦和・阿部「どこでもやります」…大分戦に左SBで先発か

基本的にフォーメーションはそんなに重視していないんですよね、自分は。
ただ、今レッズにいる選手は適用能力が高いから、3バック・4バックどちらでも対応は可能だと思っています。

それ以上に練習とはいえ、左サイドバックに阿部を使うとなると、相馬は暫く出られない、そのことの方が気になりました。

| | コメント (0)

2007/03/29

咲きました

桜が咲きましたね。200703292241000
今日は営業で靖国神社の近くに行ってきましたが、満開に近い状態でした。

今年も花見はやらないんだろうな・・・。

| | コメント (0)

2007/03/28

いやー

今日はオリンピック代表の試合があったんですよね。
勝ったようで良かったです。

しかし、この世代の試合、全く見る気がしないのはレッズの選手がいないから。
それとも、反町オリンピック代表に期待が持てないから。

それは良く分からないけど。

| | コメント (0)

2007/03/27

休みは大切

レッズのトレーニング、昨日の午前と今日を休みにしたそうですが、やっぱり休みは大切ですよね。

ここまでかなりの過密日程だったし、特に代表組は中2日で試合をやっていましたから。
そんな中、代表の練習中に怪我をした坪井。
坪井は4月1日の大分戦には復帰するとの情報もあります。(報知新聞だからニュースソースとして信用して良いものか・・・)

ともかく、無理はしてほしくはないものです。

| | コメント (0)

2007/03/26

反省

誘われたからといって、月曜日から飲んじゃいけませんね。
凄く反省しています。

気持ち的にもかなり落ち込んでしまいました。
こんなんでいいのかな・・・。
疲れた感じになりました。

| | コメント (0)

2007/03/25

ネタがないので

すいません。ネタがないので今日は、大相撲のことでも。

今日千秋楽だったのですが、朝青龍と千代大海、朝青龍と白鵬の2番、ご覧になった人は少ないと思われますが。
両方とも、あんなにあっけなくはたき込みで決まっちゃうと・・・。1秒切っていましたから。

まあ、高校野球は全く見ていなかったので、帝京の20三振については全く書けませんし、書く気もないです。

| | コメント (0)

« 2007年3月18日 - 2007年3月24日 | トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »