« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007/01/13

困ったときの

やっぱりゲームのない週末はやることがないですね。
映画でも行けばいいのですが、見たい映画もやっていないし・・・。

こんなときはブログのネタにも困ってしまいます。

そんなときのネタなのですが、レッズ魂’07分析というサイトがあったのでやってみました。

それによると、自分の本名で分析した結果は以下のとおり。
ハットリの68%は田中 達也の魂が宿っています。
ハットリの31%は山田 暢久の魂が宿っています。

今年のユニは11番かな。

| | コメント (0)

2007/01/12

正式発表

まあ、ジェフのHPに『阿部勇樹選手の契約について』と出たので正式発表でしょう。

阿部が来ましたね、レッズに。

しかし彼はどこのポジションをやるのだろう?
DF?ボランチ?まあ、よく分かりませんが、頼りになる選手がレッズに加わったことだけは間違いないですね。

これからの彼の活躍に期待してやみません。

| | コメント (0)

2007/01/11

今日も踊れず・・・

今日も移籍情報で踊れそうもありません。

サンスポのこの記事、「千葉・阿部が移籍申し入れ…クラブは困惑、即答避ける
これでは、今日・明日には動きそうもないですね・・・。

3億円の価値はあるかと思いますよ、阿部勇樹選手には。
それだけに早めの発表が待たれます。
これで瓦斯やら名古屋にやら行かれたら・・・。

まあ、レッズフェスタまでに決めてくれれば良いんですけどね。

| | コメント (0)

2007/01/10

先にこっちか・・・

今日は移籍情報で踊れるかと思いましたが、先にこっちが出ちゃいましたね。

日刊スポーツのこの記事、G大阪が甲府のバレーと柏の中沢を獲得

今シーズンは昨シーズンよりも強いチームになりそうですね、ガンバは。
バレーとマグノアウベスの2TOPなんて考えただけでも・・・。

それよりも今シーズン、この時期になっても移籍の噂はあっても動いていないのを見るとチョット怖いなー。

| | コメント (1)

2007/01/09

とうとう

明日は移籍情報で踊れそうなので、そのネタは温存しておいて・・・。

とうとう、会社のイベントでゴルフをやることが決定しました。
なので練習に行っているのですが、なかなか上手くならないんですよね・・・。
特にドライバーなんて前に飛ばない状態。
あと2週間チョイ。どうしよう。

誰か上手く打てる方法知りませんか?

| | コメント (0)

2007/01/08

ACL対策

そろそろ本気でACLについて考えないといけないと思い、今回の記事を書きます。

今回は、もう4月25日の上海申花戦がターゲットにしました。他のAWAY2試合は、日程的に厳しい。

値段的には、ツアーで10万円程度の出費を覚悟。これはクリアー。
4月25日から数日間の有給。これもたぶんクリアー。
そうなると、後は阪急交通社かAWAYツアーを自主的に組んでいる所のリリース待ち。
(その前に後援会入っていないと阪急さんツアーに参加できないとかあるのかな?)

いや、その前に期限が切れてしまったパスポートの更新作業が残っていました!
戸籍謄本と住民票の獲得が結構ネックかな?半休を取らないと。


| | コメント (0)

2007/01/07

セルジオ・・・

ネタがないので、適当にいろんなサイトを見ていたのですが、セルジオがココで少し高飛車に(いつもだけれど)レッズについて語っていました。

まあ、彼が何を語ろうとどうでもいいのですが、レッズを日本のチェルシーと表現したのは・・・。
それでも、その表現以外は同意なんですけどね。

| | コメント (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »