« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »

2007/06/09

所詮は

山東4-3浦和

テレビの録画中継をやっと見ました。
結果を知ってしまってから見たので、感慨深いものはなーんにもないんですが、達也が試合で見れたのは嬉しかったですね。

それくらいしか感想がない・・・。

というよりも、このA3の試合の意味が良く分からない。
いらないような気がしますけど。

| | コメント (0)

2007/06/08

参った

残業中で、未だにA3の録画中継を見ていません。

明日には見れそうかな?

なんか試合は負けたみたいですね。

| | コメント (0)

2007/06/07

鎖国

A3の結果を知りたくないので、録画放送を見るまでは情報封鎖のため、鎖国します。

もう、結果が出てるみたいですけどね。

| | コメント (0)

2007/06/06

休ませたほうが・・・

今回のA3の遠征帯同メンバーは、このようになりました。

GK 山岸・都築
DF 闘莉王・ネネ・堤・堀之内・細貝
MF 山田・酒井・ポンテ・啓太・相馬・長谷部・阿部
FW 永井・達也・小池・ワシントン・岡野

この遠征メンバーを見て思ったのが、代表に呼ばれて試合に出ていた啓太と阿部を帯同させないほうが良かったのでは、ということです。

ただでさえ疲れがたまっていると思われる2人。これでA3の試合、フル出場なんていったら・・・・。

まあ、最後は監督であるオジェックが考えることですからね。

| | コメント (0)

2007/06/05

教えてください

最近、代表戦を真剣に見ることができなくなっています。

どうしたら代表戦をレッズ戦並みに感情移入して見ることができるのか、お教えください。
今日のコロンビア戦もダイジェストしか見ていません。

やっぱり、思い入れの差なのでしょうか。

| | コメント (0)

2007/06/04

マジですか・・・

オフィシャルの速報によると、坪井が怪我のため代表を離脱したそうです。

怪我の度合いは全く分かりませんが、ともかく離脱だそうで・・・・。

坪井、大丈夫ですかね。今後のリーグ戦のこともあるから、心配です。

| | コメント (0)

2007/06/03

伸二、遠征に帯同せず

伸二がA3、回避するんですね。
ニュースソースは日刊スポーツの『浦和MF小野右足痛め7日開幕A3杯回避

まあ、リーグ戦とA3を天秤にかけたときに、まっとうな判断だと思います。

この記事によると、達也と闘莉王が復帰しそうで。
こちらのほうが正直、気になったかな・・・。

| | コメント (0)

« 2007年5月27日 - 2007年6月2日 | トップページ | 2007年6月10日 - 2007年6月16日 »