« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007/06/16

離されずに

本日、ガンバが予想通りに勝ちました。

これで暫定ながら、勝ち点10差。

ここから離されずに、着いていきましょう。

| | コメント (0)

2007/06/15

長谷部の移籍について:その2

長谷部の移籍、本格化ですか。
ニュースソースは日刊スポーツの『セリエA・シエナ長谷部獲り本腰』。

『現在、チームの外国人枠が埋まった状態にあるが、空けば長谷部を獲得する。』や『シエナの外国人枠さえ空けば、一気に移籍が加速する。』という文章を見ると、本腰なのか疑ってしまいますが、どうなんでしょうね。

なんだか中途半端な態度のチームだと、移籍してもベンチのような気がして・・・。
個人的には、シエナへの移籍には賛同できないです。

| | コメント (0)

2007/06/14

結局

上海申花に散々なまでに、やられたみたいですね。

もう少し、良い戦いをするかと思ったのですが・・・。

TV東京のVTR、見直す気が少し失せています。

| | コメント (0)

2007/06/13

テンションがダウン

テンションが少し落ちました。
自分的には韓国よりもUAEに行きたかった。

なんのことか、と言いますと、ACLの組み合わせ。

レッズは、全北現代(韓国)と当たることになりました。

9月19日がホームで、9月26日がアウェイ。
それでも、行こうかな、韓国・・・。

| | コメント (0)

2007/06/12

いらない大会なのか・・・

スポーツニッポンのこの記事
ACL拡大に危機感「A5杯」プラン浮上

やっぱりいらない大会なのかな、このA3というイベント。

ともかく、強行日程だけはもう勘弁していただきたいのが本音です。

| | コメント (0)

2007/06/11

セルヒオ帰化申請

セルヒオの帰化が正式に許可されました。
ニースソースはオフィシャルにあります。

FWもワシントン、永井、達也と激戦区ですが、なんとかTOPチームの試合に出て欲しいものです。

余談ですが、最近セルヒオ、太った感じしませんか?

| | コメント (0)

2007/06/10

対城南戦:雑感まとめ

浦和1-0城南
得点者 39分 ワシントン

多くの方々がTVを見ていたと思うので、今回は雑感方式でまとめます。

・試合開始前、ポンテが出場しないのを確認して、一安心したのもつかの間、啓太と阿部がスタメンと知って、がっかり。これで体を休められず。オジェックは勝ちに拘っているのか、それとも拘っていないのか、良く分からない。

・前半はTV東京の中継がCMが多くて、ほとんどダイジェスト。しかし、スタッツ比較だとレッズが優位に試合を進めたみたいで。(それ以上にこんな試合を中継してくれたTV東京に感謝)

・そんな前半39分、ワシントンが長谷部からのパスを見事に決めて1-0で先制。

・後半は押されている印象しかなく、いつやられるかどきどきの展開に。特にセカンドボールが拾えない。

・城南は後半10分で3枚のカードを使うのに対して、オジェックは相変わらずの采配。結局3枚使ったものの、なんか中途半端。

・後半32分、達也がGKと1対1を外す。まだ、本調子ではないのでしょうか?まあ、公式戦で復活ゴールを決めたら、本調子としましょう。

・試合終了間際はピンチの連続。特に後半ロスタイムのPKは良く都築が防いだと思いました。

・試合終了後にゴール裏のサポが画像に映されました。前に押し寄せる彼らを見て、今日は凄いタイトな試合だったのだなと実感しました。

こんな風に感じました。

| | コメント (0)

« 2007年6月3日 - 2007年6月9日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »