« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »

2007/07/07

残念

勝てた試合だったのに、また試合終盤に追いつかれてしまいました。

またウッチーの得点がなくなってしまったのも残念でした。

明日、しっかりまとめます。

| | コメント (0)

2007/07/06

岡野、キター

日刊スポーツの記事によると、岡野が先発で、なおかつFWで出場するみたいです。
ニュースソースはコレです。
FWの岡野。
シュートが入らない印象はありますが、見ていて何かしてくれそうな選手なんですよね。

ともかく、明日のスタメン発表時に、岩沢さんのアナウンスで「30番、FW、岡野雅行」があることを期待します。

| | コメント (0)

2007/07/05

たぶん・・・

多分大丈夫だとは思うのですが、ポンテが別メニューらしいです。
ニュースソースは日刊スポーツの『ポンテが別メニュー調整』の記事。
伸二が怪我で離脱した今、ポンテが頼みの綱ですからね、やっぱり。

ところでガンバ戦。何時ごろ行こうかな?ピンみたいだし。

| | コメント (0)

2007/07/04

伸二、離脱・・・

前節、伸二がいい動きをしていただけに、このニュースは残念です。

日刊スポーツの『浦和ピンチ、小野が足痛め練習離脱』。

記事にも書いてあるように、阿部・坪井・啓太が代表選出、闘莉王や達也などの主力が怪我で離脱している現状で、伸二までOUTになるとキツイですよ・・・。
それでも試合はやってくるから、どうにかしないとね。

| | コメント (0)

2007/07/03

昨日のエルゴラ

土曜日のジュビロ対レッズ戦。
ジュビロの田中誠が一発レッドで退場になった件について、田中誠がコメントしていました。
TVの画面ではオフサイドとは思えなかったですよ。
達也の飛び込んだシーンがオフサイドなのかも知れません、現場で見ると。

ただ日本語の通じないデンマークのフォルクアーツ主審に文句を言ったら、言葉が通じないだけにイエローはもらう覚悟だったのでしょうか?

ここからの教訓は、ゲームではうまく立ち回らないといけない、ってことですよね、多分。

| | コメント (0)

2007/07/02

というよりも

ミートホープの食肉偽装問題が明るみに出るにつれて、食品業界はどこも似たり寄ったりの状態なんだろうな、と思っています。
特にあの社長の発言を持っていくと、さもありなん、って感じです。

昔、スーパーでバイトをしたときに、刺身の消費期限のラベルを張り替えている現場を見ていましたから。
発覚しなければいい、それが根本にあるのかも知れません。

というよりも、日本の業界自体そんな体質なのかも知れませんけどね。

| | コメント (0)

2007/07/01

達也のケガ

昨日、前半で自らピッチ外に出てしまい、その後松葉杖を使っていたという達也ですが、ケガの状態は骨折などには至らず、大丈夫みたいでした。

まあ、昨日の試合でも分かったように、達也がピッチにいるのといないのでは、全く違う試合になりますからね。

やっぱり、ACL用ユニは11番をつけようかな・・・。

| | コメント (0)

« 2007年6月24日 - 2007年6月30日 | トップページ | 2007年7月8日 - 2007年7月14日 »