« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »

2007/01/19

微妙

今シーズンのユニホームの胸のスポンサーとデザインが発表されました。

皆さんはどう思われました?

自分にとっては、エンブレムの位置は今年のHOME用の真ん中よりも、左にあるほうが好きなので、それはOKなのです。
問題はスポンサーかな?Jリーグ、ナビスコカップ、天皇杯等の大会で使用されるザバスバージョンはまあまあだと思うのですが、AFCチャンピオンズリーグ、A3チャンピオンズカップ、Bull’s Cup用のDHLバージョンは微妙です。
なんか黄色が目立つ感じがして。
でも大切なスポンサー様、大事にしないと・・・。

まあ、こんな風に文句は言っていても、見慣れてしまうんでしょうけどね。
それに、こんな風に御託を並べても、両方買おうかな、とか思っているんですけどね。

| | コメント (0)

2007/01/18

カタール代表

日刊スポーツ:元浦和エメルソンがカタール代表入り

エメ、カタールの代表ですか。
一時期、レッズにいるときは日本代表、なんていう話もありましたよね。

カタールはエメの加入で、日本代表にとって、間違いなく脅威。
代表同士で闘莉王対エメ、坪井対エメが見られるかも・・・。
それはそれで複雑な気持ちも。

| | コメント (0)

2007/01/17

師匠、日本復帰

あの守備的FWとまで言われた鈴木隆行師匠がJリーグ復帰しそうです。
日刊スポーツの「横浜のレッドスター鈴木獲得決定的に」という記事。

師匠、マリノスですか。てっきり鹿島かと思っていましたが。
師匠が素晴らしい演技をピッチ上で見られるかと思うとワクワクします。
ただ師匠の場合、レッズ戦にその演技力を発揮しそうで少し怖い・・・。

マリノスは本当に大丈夫か。

| | コメント (0)

2007/01/15

他人事ですが

横浜Fマリノスはいったいどこに行くのでしょうか?

監督はダジャレの早野氏。
久保は退団。多くの主力を若手との切り替えと言うことで大量解雇。
みなとみらいに作る施設も規模縮小、ということ。
そんなクラブのフロントにあきれたのか、頭にきたのか、シーズンチケットの不買運動をしているマリノスサポ。
2004年のチャンピオンチームですよ。いったい、どこへ行ってしまうのでしょうか?

まあ、他人事と言えば他人事ですが、明日は我が身と思わないといけませんね。

| | コメント (0)

2007/01/14

貢献?

皆さんもレッズにどのくらい貢献しているんですかね?

報知新聞の『浦和2冠グッズで4億円』と言う記事。

自分が今回買った優勝記念グッズはニットマフラーだけ。

多分、今年のレプリカも買うはずだから、かなり貢献しているのかな?
ただ、HOME観戦のシーズンチケットやAWAY遠征代は計算しません。
かなり無駄遣いしていそうだから。

| | コメント (0)

« 2007年1月7日 - 2007年1月13日 | トップページ | 2007年1月21日 - 2007年1月27日 »