« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007/08/11

戻った?

また戻ってしまいました。
今日も引き分けてしまいました。

なんだかな・・・。
FKで古賀に決められたときは何がおきたのか分かりませんでした、というか分かりたくなかった・・・。

明日、まとめる気力があったらまとめます。

| | コメント (0)

2007/08/10

流石は東スポ

流石は東京スポーツです。
昨日の記事ですが、トルシエが浦和の監督になるように売込みをかけたそうです。

まあ、東スポですからどーでも良い、といったら失礼になるかもしれませんが、ありえない話としておきましょう。

それよりも明日の柏戦、暑い中での試合になりそうですね。

| | コメント (0)

2007/08/09

永井に期待

ワシントンの怪我、かなり重傷みたいです。
大宮戦まで欠場みたいです。
ニースソースは日刊スポーツの『浦和ワシントン緊急帰国でV2危機
そもそもブラジルに帰国してまでの治療ですから、創造の範疇ですけど。

そうなると永井・達也の2TOPですかね。
この前の広島戦、途中出場ながらいいシュートを打っていた永井。
期待しましょう、ウチの9番に。
特に天を仰がない永井を見たいですね。

| | コメント (0)

2007/08/08

マジですか?

マジですか・・・。

レッズのオフィシャルを見たら、ワシントンが治療のためにブラジルに帰国、とのこと。

「それはないでしょ」という気持ちと、主治医がいて慣れた環境で治療したほうが良いのは当然だから、という気持ち交錯しています。

そうすると、今回の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジの帰国申請も許してやったほうがいいのかな?って問題が違う。

| | コメント (0)

2007/08/07

この時期に

言うまでもないですが、今週末からリーグ戦が再開されます。

そんな中、大宮は監督交代です。
ニュースソースは日刊スポーツの『大宮の新監督に佐久間部長が就任』。
このタイミングでの監督交代、間違いなくやばいです。
J2に落ちんばかりの勢いの人事です。

さいたまダービー云々よりも、関東圏で行うAWAYゲームが減ってしまうことが結構辛いです。
このままだと埼スタでよかったのが、札幌になりそうなので・・・。

| | コメント (0)

2007/08/06

正式エントリー

今年2回目の海外旅行決定です。
まあ、何回もこのブログで取り上げているので、分かっているかと思いますが、韓国です。
今回は夏休みの消化も兼ねて3泊4日の行程です。
いやー、今まで趣味ではレッズ中心だったから、海外旅行なんて考えてもいなかったけど(アジア地域だけですが)、これだけ海外に行く機会が増えるなんて思ってもいなかったですよ。

まあ、今回はノックアウトラウンドのセカンドレグ。なんとしても勝たせて準決勝に行かないと。

| | コメント (0)

2007/08/05

映画「トランスフォーマー」:レビュー

見に行ってきました、トランスフォーマー。
正直な感想は、話の筋が粗い。もう少し丁寧に作ってほしかった。

確かに、実写版でオプティマス・プライム(まあ日本名はコンボイ司令官なのです)が表現するとこんな感じだろうし、アメリカ軍が対応するのならあのような感じになるのでしょう。
話が飛びすぎてて乱暴な部分が多すぎで、『インディペンデンスディ』を思い出しました。
あと笑いを取ろうとする部分が多く、それがこの映画のクオリティーを下げたような気がします。

レイトショーの1200円だったためか、ウチの近くのシネコンは満員御礼でしたよ。
この値段だったら、妥当なところでしょうか。(もし1800円の価値は「・・・」の映画でした。)

| | コメント (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »