« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007/12/29

GGRプレミアムを見て一言

今回のGGRプレミアムを見て思ったのは、11月11日からの残り4節、ここで1勝もできなかったのが本当に痛かった、という事実です。

やっぱり30節で、暢久を欠いたのがかなり影響したように思えました。

それと、大人の事情でACLとCWCの映像は一切なし、でした。

| | コメント (0)

2007/12/28

エジミウソン加入

本日、エジミウソン加入がオフィシャルに出ました。

Jリーグでの実績が以下の通り。
Jリーグ:116試合出場62得点
ヤマザキナビスコカップ:17試合出場13得点
天皇杯:5試合出場1ゴール得点

今後の活躍に期待したい半面、ウチの外国人補強の考え方は、未知数の外国人選手よりも計算のできる外国人選手、というところなんでしょうね。

| | コメント (0)

2007/12/27

凄いメール

「儲け話、人に簡単に話はしない」、それが基本だと思います。
そんな中、『そんなの関係ないけど、あなたの10万円を一億円にしませんか?』というタイトルのメールが着ました。
まあ、本だかなんだかを買うみたいなのですが、そのお値段が69,800円。
その売り文句が『1分程度で69,800円を失い、10分程度で100万円すべてを失うことができます。』とのこと。

正直、お勧めしません。

| | コメント (0)

2007/12/26

噂通り

噂通り、大分の梅崎がレッズに加入だそうです。
ニュースソースはオフィシャルです。

本人曰く、『これから今以上に厳しい戦いが待っていることは、自分自身が一番分かっていることなので、その中でポジションを勝ち取って、もっとレベルアップできるように精いっぱい頑張りたいと思っています』とのこと。
精一杯頑張って、ポジションを奪い取るような動きを見せて欲しいものです。

| | コメント (0)

2007/12/25

行く人、復帰する人

中村祐也がベルマーレに、レンタルで山形にいたカニこと横山拓也が愛媛に完全移籍です。
また、大山俊輔がベルマーレに期限付き移籍です。
この中で印象に残っているのはカニですね。今後、愛媛で活躍してくれることを願ってやみません。


そんな中、近藤徹志が愛媛から復帰です。選手層が厚いようで薄いレッズです。
復帰してからの活躍に期待します。

| | コメント (0)

2007/12/24

博実&今野

瓦斯の博実、退任するんですね。
結局、FC東京は何をやりたいのかが良く分からないチームになってしまいました。
(まあ、瓦斯のサポでもないので、どーでもいい話なんですけどね。)
それと、今野。
本当にレッズに来るのでしょうか?
来ても、現オジェック体制で試合出場は難しいかと・・・。

| | コメント (0)

2007/12/23

M-1雑感

今回、敗者復活組のサンドイッチマンが優勝しました。
面白かったと思います。
最終の3組のネタでは、キングコングも良かったような気がします。(そういう意味では、オール巨人師匠と同じ感想ですかね。)

これから出場者のネタを参考にして、笑いを取って行こうと思います。

| | コメント (0)

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »