« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »

2007/02/24

久々の

久々のウンコ試合でした。(ガンバサポにもウンコレッズって言われてた)

やっぱり、オーストリア遠征の疲れが手に取るように分かってしまう試合でした。

明日、冷静になってからまとめます。

| | コメント (0)

2007/02/23

シーズンスタート

国立での勝利で始まり、国立での勝利で終わった昨シーズン。
毎月、何らかの公式戦があった昨シーズン。

さて、今シーズンも国立での勝利で始めましょう。
オーストリアでの戦いではがっかりしましたが、今度は期待を持たせて欲しいものです。

| | コメント (0)

2007/02/22

本日

15年ぶりにパスポートの申請を行いました。
もう身長とか記入しなくても良いことなどに時代の流れを感じましたよ。

その勢いでAWAY上海戦のツアーの申し込みをしました。
少しでも長く上海に滞在したいと思ったので、値段は気にせずに申し込みしました。

2ヵ月後には海外旅行遠征です。

| | コメント (0)

2007/02/21

07シーズン:リーグ優勝ボーダーライン

07年シーズンも、あともう少しで開幕します。
なので、今年のリーグ戦の優勝ボーダーラインを考えたいと思います。

昨年はレッズが優勝しましたが、そのときの勝点及び勝敗数は、
勝点72:22勝6分6敗でした。
今年もこの数字で行けば、優勝だと思います。
ただ、そうも行かないでしょう、この過密日程では。

そうすると少し負けるのを覚悟して、レッズの今年の勝点及ぶその内訳は、
勝点66:20勝6分8敗くらい。これは06シーズンのガンバと同じ数字です。
これだと優勝は黄色信号・・・。
そうすると、もう少しがんばってもらって、
勝点68:20勝8分6敗がボーダーラインだと思います。

まあ、昨シーズン並みに勝てばOKですよ、勝てば。
期待しましょう、オジェック監督に。

| | コメント (0)

2007/02/20

赤字補填も大事だが・・・

Jリーグが重い腰を少し上げた印象があります。
日刊スポーツのACLアウエー戦経費をJと協会が補てんという記事。

まあ、予算の件も大切だけど、日程的なものも考えて欲しいものですね。

今年は本当にハードです。

| | コメント (0)

2007/02/19

R-1ぐらんぷり2007 雑感

なぎだ氏が今回、チュートリアルの徳井氏と同点となり決選投票でなぎだ氏優勝となったわけですが、なんか今回のR-1、あんまりツボに入らなかったな、というのが実感。
なんか、もっと面白い人いるような気がします、特に準決勝で負けた人たちの中に・・・。
それ以上に、同点での決選投票のやり方自体がおかしい、というのもありますけどね。

それでも、それなりに楽しめたのは確かです。4分以内にピンでネタをやること自体が凄いわけで。

ピンで笑いをとるのは大変ですから。特に会社なんかで笑いをとるのも大変ですょ、空気を読まないといけないから。

これからも、会社員兼ピン芸人として、いろんなカタチで奮闘する所存です。

| | コメント (0)

2007/02/18

ブルズカップ

レッドブル・ザルツブルク3-1浦和レッズ
得点者 3分 オウンゴール
     12分 オウンゴール
14分 ヤンコ
 32分 伸二

浦和レッズ0-3FCバイエルン・ミュンヘン
得点者  9分 ロケ・サンタクルス
     32分 ロケ・サンタクルス
40分  クラウディオ・ピサロ

完敗でしたね。両試合とも。
特にザルツブルクとの試合は、闘莉王がまだ調整が上手く行っていないというのと、守備陣・攻撃陣ともにまだまだという印象を受けました。
バイエルン戦で、4バックを試すのかとも思ったのですが、3バックのままでしたね。

今週末にはゼロックススーパーカップが、3月3日には開幕。

大丈夫かな、このままで。

| | コメント (0)

« 2007年2月11日 - 2007年2月17日 | トップページ | 2007年2月25日 - 2007年3月3日 »