« 空き番でしたね。 | トップページ | 参った・・・ »

2008/02/02

オールナイトニッポン

オールナイトニッポンが40周年を迎えるに当たって、今回ニッポン放送で『オールナイトニッポンドリームウィーク』という企画を行うとのこと。詳しくはココを見てください。

今回、出演パーソナリティーにとんねるずが入っていないのが残念。
一番嵌っていた番組だったので、正直聴きたいですね、2人+αのトーク1時間。
そしてその後の「なんでもベスト5」などのハガキのコーナーを。

だったら、久々に昔の120分テープを引っ張り出しますか・・・。

|

« 空き番でしたね。 | トップページ | 参った・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空き番でしたね。 | トップページ | 参った・・・ »