« 恐ろしいくらいに | トップページ | 不確定情報ですが »

2008/02/10

早速見ました

早速、DVDを見させてもらいました、「浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2007」。

まあ、2時間チョットのDVDで一番良かったのは、城南との準決勝の部分でしょうか。
あのときのPK戦をマジマジと思い出しました。よくよく見ると、5人目で蹴った平川のPKは相手GKの手に当たっていたんですね。あの試合は薄氷の勝利だったのを改めて確認しました。

|

« 恐ろしいくらいに | トップページ | 不確定情報ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐ろしいくらいに | トップページ | 不確定情報ですが »