« 体調不良 | トップページ | でもJ2 »

2008/02/25

ミウラカズヨシ

いきなり「ミウラカズヨシ」って聞いて、何人がロス疑惑の三浦和義を思い出すんでしょうか?
ココのブログに来る人のほとんどは、「キングカズ」こと三浦知良か、「プレハムロード社長とカズどっち?」というの2択になるんでしょうね。
しかし、いまさら逮捕って感じがしましたよ、正直。
YAHOO!のTOPで見たときは、20年位前にタイムスリップしたのかと思いました。なんてたって「三浦和義、ロス疑惑で逮捕」としか出ていなかったから。

アメリカの刑法(州単位だから州の刑法なのか)では殺人に時効がないことを知りました。
日本では一事不再理の原則があるから、彼は無罪。しかし今回捕まったのはサイパン。残念ながら日本ではないので、どうなることやら・・・。

|

« 体調不良 | トップページ | でもJ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良 | トップページ | でもJ2 »