« レッズフェスタ2008:前半 | トップページ | デルピエロ »

2008/03/03

レッズフェスタ2008:後半

今回はレッズフェスタ2008後半の話を。

たまには違った位置からスタジアムを見るのもいいだろうと思い、いつもはR指定の席を確保。前から2列目。いつもとは縁遠い位置に行きました。
P1010492
セレモニー開始。
選手が一人一人登場。
その中でも一番拍手が大きかったのは福田正博コーチが登場したときでしょうか?

P1010495
藤口代表、相川市長、上田知事といつものように挨拶を行い、オジェックの決意表明。特に特筆すべき事項はないですね。
最後に選手会代表の堀之内が挨拶。「頭が真っ白になっています。」と言ったのと、「獲れるタイトルは全て獲る」と宣言したのが印象に残るくらい。

その後、場内を一周してセレモニー終了。
P1010496
今回のフェスタは例年以上に面白くなかったような気がします。
まあ、開幕を1週間前に控えたこの時期にフェスタを開催しなければならなかったフロントの苦労もかなり見受けられましたが。


ともかく今週土曜日には開幕です。
約3ヶ月ぶりのレッズ戦。正直、楽しみでもあり、不安でもあります。

|

« レッズフェスタ2008:前半 | トップページ | デルピエロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッズフェスタ2008:前半 | トップページ | デルピエロ »