« シーズンイン | トップページ | レッズフェスタ2008:後半 »

2008/03/02

レッズフェスタ2008:前半

P1010485

今年は、埼玉スタジアムでこの時期の開催。
10時からの会場だったので、10時に間に合うように行行きました。
まあ、待っている人がイッパイいましたよ。
「今日は試合ですか?」と言いたくなる位に。
スタジアム内に入るまで30分くらいかかりました。

P1010489

その後、北側スタンドに行って、11時からのトークショーを見させていただきました。
こちらは朝井さんが司会。出てきた選手は左から達也、阿部、山岸、堀之内の4選手。
トークの内容で覚えているのは、阿部が坪井のことが凄く好きということくらいでしょうか。

その後、北側のところでやっているビジュアルの手伝いに。
ただし、人が多かったので少しだけ手伝って、すぐに退散・・・。

P1010491
12時15分から、2部のトークショーは岩澤さんが司会。
岡野、平川、相馬の3選手。
今回、面白かったのは相馬が歌を歌ったことでしょうか?

以上が前半です。
まだネタがない週なので、明日セレモニーの部分を書きたいと思います。

|

« シーズンイン | トップページ | レッズフェスタ2008:後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンイン | トップページ | レッズフェスタ2008:後半 »