« 昨日も今日も大変 | トップページ | 対アンゴラ戦:U-23 »

2008/03/27

「まさか」なのか、「案の定」なのか

昨日のバーレーン対日本の試合、正直途中眠くなりながらも見ていました。

後半2分のピンチを脱したので、「これは引き分けかな?」とか思いながら見ていたら、後半32分に、なんだか訳がわからないヘディングでの失点・・・。
そこからは目が覚めてしまいましたよ。

結局、この試合勝点0でしたね。この3次予選で負けるとは思っていなかったです。
その見込み自体が甘いのかもしれません。
この展開は、「まさか」と取るか、「案の定」と取るかで、かなり違いますね。

|

« 昨日も今日も大変 | トップページ | 対アンゴラ戦:U-23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も今日も大変 | トップページ | 対アンゴラ戦:U-23 »