« 対名古屋戦:連敗 | トップページ | どう変化するか »

2008/03/17

オジェック更迭

今シーズン2試合しか消化していなくての監督更迭。
早いような気もしますが、選手の掌握をできていなかったのが、選手たちの試合後のコメントからも感じることができました。
「何がやりたのかわからない」という闘莉王や相馬のコメントにも現れていたと思います。

けど、この問題って監督と選手間だけの問題なのかな、と。
この予兆が見えていた昨シーズン終了時に、1年で契約終了でも良かったのではないでしょうか?
クラブのスタッフにも、少なからず問題があったと思います。
監督と選手が上手く行くように調整するのも、クラブスタッフの仕事だと思うんですけどね。

オジェックはいい監督だと思います。
特に基礎力がないチームには。ただ、今のレッズには合わなかったのだと思います。

そうは言っても、更迭が決まってしまい、エンゲルスが監督に昇格ということに決定した今、これ以上無様な試合をすることなく、邁進してほしいです。

なんか纏まってなくて申し訳ないです。

|

« 対名古屋戦:連敗 | トップページ | どう変化するか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/40530255

この記事へのトラックバック一覧です: オジェック更迭:

« 対名古屋戦:連敗 | トップページ | どう変化するか »