« ナビスコ4節:対名古屋戦 | トップページ | いくら代表でも »

2008/05/27

ランボー 最後の戦場:レビュー

『ランボー 最後の戦場』を見に行ってきました。
『ランボー3 怒りのアフガン』を見たのが高校生のときですから、かなりの時間が経ってからの続編。

今回も映画の内容自体はそれほどなく、人がいっぱい殺される映画という印象でした。
しかし、20年くらい前の映画と比べると、人の殺され方が妙にリアルでR-15の理由が良くわかりました。

レイトショーの1200円なら、高くはないと思いました。

|

« ナビスコ4節:対名古屋戦 | トップページ | いくら代表でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ4節:対名古屋戦 | トップページ | いくら代表でも »