« 対名古屋戦:惨敗 | トップページ | 2000万円 »

2008/06/10

ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~

先週の土曜日に、約1年ぶりに行ってきました。ayuのライブに。
P1010630
昨年は通称「白アフロ」の妨害を受けて、かなり凹んだライブになりましたが、今回はセットリストもまあまあでしたね。
セットリストについてはコメント欄に書かせていただきます。
今回のライブの見所は、セットリストの16曲目のセットが大掛かりだったことが一番印象に残っています。
あとは、5曲目と6曲目の衣装が反則的に可愛かったことでしょうか。

今回は彼女自身が、横浜スペシャルと言うくらい、いろんなイベントがありました。

①4曲目と6曲目の歌詞を飛ばしてしまった。
6曲目のときには謝った。
②TO BEのアカペラのとき、バックコーラスのペコさん&プリンセスさんと長めの打ち合わせを行なう。
その際、よっちゃんがラーメン丼のアフレコを行なう。
③MY ALLの振り付けの際、ハエが登場して、ステージ上でayuが大騒ぎをする。
また、横浜出身のダンサーのスバ様が振り付けの時に登場。ダンサーのジンが少しジェラっていた。
P1010631
そんなところですかね。

ただ、7800円は洋楽アーティスト並のチケット代。
原油価格高騰とはいえ(全然違う理由だと思うが)、少し高いような気がします。

|

« 対名古屋戦:惨敗 | トップページ | 2000万円 »

コメント

ASIA TOUR 2008~10thAnniversary~

セットリスト

01.reBiRTH
02.The Judgement Day
03.talkin' 2 myself
04.is this LOVE?
05.Depend on you
06.Fly high
07.(don't) Leave me alone
08.decision
09.my name's WOMEN
10.Marrionette -prelude-
11.Marrionette
12.HANABI
13.End roll
14.tasking
15.SURREAL~evolution~SURREAL
16.Mirrorcle World

EN
17.Dearest
18.Voyage
- MC -
TO BE(サビのアカペラ)
19.independent
20.Boys&Girls
21.MY ALL

時間 約2時間30分

投稿: ハットリ | 2008/06/10 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対名古屋戦:惨敗 | トップページ | 2000万円 »