« 多い気が・・・ | トップページ | 明日は »

2008/06/26

実りがない

昨日のTalkonTogether2008、いつも見させていただいている方々のブログを拝見しますと、なんとも実りのない集まりだったようですね。
あの3月20日の試合後の言動くらいでは、フロントには響かない、という感じが見受けられました。

しかし、これが「敵をだますなら、まず見方から」という手法でやっているのなら、かなりのやり手だ、とも思いました。

|

« 多い気が・・・ | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多い気が・・・ | トップページ | 明日は »