« 対柏戦:先行き不安 | トップページ | 【感謝】300,000HIT »

2008/06/30

感謝

今回は、本当に個人的な記事となります。ご了承ください。

本日2008年6月30日をもって、出向解除となりました。
この2年間支えてくださった、職場の上司、同僚には本当に感謝してもしきれないくらいお世話になりました。一部の人を除いたほうが良いかも知れませんが、皆さんと仕事ができて、本当に良かったです。
また、取引先の会社の方々にも、こんな自分に暖かく接していただき、本当にありがとうございました。
ここでの仕事は楽しかったです。今まで営業していた商材と違い、特殊なもの(システム)を販売していたということもあって、かなり面白かったし、勉強になりました。
なので母体よりも、貴重な体験を数多くさせていただきました。
自分の社会人人生の中で一番充実していた時期だと思います。
また会いましょう。

以上、営業のハットリでした。

|

« 対柏戦:先行き不安 | トップページ | 【感謝】300,000HIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対柏戦:先行き不安 | トップページ | 【感謝】300,000HIT »