« 不安 | トップページ | 監督業は辛いよね・・・ »

2008/06/05

結局は

本日、迷惑メールをチェックしていたら、こんなメールが着ました。
差出人は公共支援55、題名は『公共の福祉機関をきちんと利用されてますか?』というもの。
指示されているURLをクリックしたら、国から不法就労でお金がもらえるというもの。そのお金でインドに行ったり、スキーに行ったりしているということです。ただ、その登録のためには1万円が必要とのこと。
なーんだ、結局お金を分捕るんですね・・・。
まあ、いつもの迷惑メールですが、暇な人はこのURLをクリックしてください。
それによって、損害を受けてもわたくし服部は一切の責任は負いません。
というか、だまされないでね、皆さん。

|

« 不安 | トップページ | 監督業は辛いよね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安 | トップページ | 監督業は辛いよね・・・ »