« インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 関西に行ってました。 »

2008/06/18

ナルニア国物語 第2章/カスピアン王子の角笛

見てきました、『ナルニア国物語 第2章/カスピアン王子の角笛』。
まあ、第1作を見ていたから、そのまま引き続き見に行った、というのが正直なところ。
この映画は第2章なので、第1章のライオンと魔女を見ていないと分からない、と思います。
2時間半近くある映画でしたが、時間は短く感じましたよ。それだけ、良かったのかも・・・。

|

« インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 関西に行ってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 関西に行ってました。 »