« 対川崎戦:完敗 | トップページ | ネガティブ »

2008/07/23

月曜日に疲れた理由

月曜日の川崎戦、疲れた理由は他にもありました。

家から埼玉スタジアムまで片道25キロほどあるのですが、その距離を3年前から自転車で行っています。
川崎戦の後、スタジアムを2キロくらい離れたところで、自転車の後輪がパンクしてしてしまいました・・・。
家族に車で迎えに来てもらい、なんとかなりました。

試合にも負けて、この仕打ちかよ、と本気で思いました。

そんなことがあっても、自転車通いは続けます。

|

« 対川崎戦:完敗 | トップページ | ネガティブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対川崎戦:完敗 | トップページ | ネガティブ »