« メモ程度に | トップページ | やはり »

2008/07/17

対東京V戦:参戦できず

浦和3-2東京V
得点者
 7分 フッキ
23分 闘莉王
36分 闘莉王
41分 ディエゴ
58分 闘莉王

本日、業務上都合がつかなかったので、参戦せずにVTRにて試合内容を確認しました。

前半7分のPKでの失点はともかく、前半41分の失点は何とかならなかったのでしょうか。あの失点を見た瞬間、正直ディフェンス崩壊というワードが出てしまいました・・・。だって、フッキ、レアンドロ、ディエゴのヴェルディ外国人枠の選手だけでやられてしまった印象しか残らなかったから。
それでもなんとか勝利してしまうのは、今の浦和テイストとでも申しましょうか。その象徴が闘莉王のハットトリックというところでしょう。

内容が良くなかったのが効いていますね、今回も“We Are Diamonds”はなしでした。

やっぱりホームの試合くらいは生で見たいものですね。

|

« メモ程度に | トップページ | やはり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ程度に | トップページ | やはり »