« 残留 | トップページ | 祝 結婚 »

2008/08/20

改めて

本日、オリンピックの野球だとかソフトボールだとかあったのに、やはり代表のウルグアイ戦を見てしまいました。
試合内容は良いものではなかったのですが、改めて長谷部を見るといい選手だなー、と思いました。
それと伸二。レッズにいるときと比較すると、良く動いていた印象がありました。
そんな印象しかないゲームでした・・・。
こんな感じなら、ソフトボールを見ていたほうが良かったかも。

|

« 残留 | トップページ | 祝 結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残留 | トップページ | 祝 結婚 »