« どう考えるべきか | トップページ | どーでも良い話ですが »

2008/08/28

言われなくても

昨日の試合で、相手チームの偉い人からこんなこと言われちゃいました。
ニュースソースはサンスポの『浦和、暫定3位転落…奪首からわずか4日』の記事のこの部分。

東京Vのラモス常務取締役には「あのサッカーで首位では日本のサッカーは情けない」と言われる始末。自軍の34歳のDF服部の運動量と比較して「浦和の選手は恥ずかしくないのか」とバッサリ斬られた。

こんなことは言われなくても分かってますよね、レッズの首脳陣は。いつも見に行っている人が分かるんだから。レッズの首脳陣もプロなのだから、よく分かっていると思います。
でも、本当にウチは運動量が少ないです。困ったものです・・・。

|

« どう考えるべきか | トップページ | どーでも良い話ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう考えるべきか | トップページ | どーでも良い話ですが »