« 対ジェフ千葉戦:雑感風にまとめました | トップページ | 簡単に »

2008/10/06

キングオブコント2008:雑感

今回、バッファロー吾郎が優勝しました。

確かに面白いネタだとは思いますが、あの審査方法には疑問が残りました。
バッファロー吾郎はかなりのベテラン。上下関係が厳しい芸能界、その中でもさらに厳しいお笑い会。そうすると自然と先輩芸人に票を入れることになる。
最初にダウンタウンの松本さんが言っていたように、吉本の組織票という話になってしまうのでは・・・。

今回面白いと思ったのは、ザ・ギースの卒業式コントとロバートのサークルコントでした。
ちなみにバナナマンの朝礼コントは何回も見ました。

|

« 対ジェフ千葉戦:雑感風にまとめました | トップページ | 簡単に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対ジェフ千葉戦:雑感風にまとめました | トップページ | 簡単に »