« 一時期 | トップページ | 少し後悔・・・ »

2008/10/12

久々に

もう10年ぶりくらいにF-1のTV中継をフルで見させてもらいました。
今、レギュレーションがかなり変更になっているのにかなり驚きました。
それにドライバーで分かる人がほとんどいません。というか、ネルソン・ピケjrとか中嶋一貴とかいる時点でかなりの時間経過を感じてしまいました。

それでも、ドッグファイトとかを久々に見ると面白いものですね。

|

« 一時期 | トップページ | 少し後悔・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時期 | トップページ | 少し後悔・・・ »