« 分かってはいたが | トップページ | 対アルビレックス新潟戦:メッセージ »

2008/10/25

映画『イーグル・アイ』レビュー

見に行ってきました、イーグル・アイ。
正直、この映画のストーリー、どっかで見たことある話でした。
公開後、まだ1週間しか経過していないので、ストーリーは書くのを控えますが、あまり面白くなかったかな?
ただ、最近のアメリカ軍の兵器の凄さには圧倒されました。
そんな感じの映画でした。

|

« 分かってはいたが | トップページ | 対アルビレックス新潟戦:メッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かってはいたが | トップページ | 対アルビレックス新潟戦:メッセージ »