« 対アルビレックス新潟戦:メッセージ | トップページ | 上手く行くのかな・・・ »

2008/10/27

少し残念

本日、エルゴラを買ったのですが、あの横断幕には一切触れていませんでした。
それが少し残念でした。サッカー専門新聞なら、少しは触れてもいいような気がしましたが。
その分、スポニチがしっかり書いていてくれていますので、ここで原文を載せて、自分自身の覚書としたいと思います。
「浦和の将来はこの残りの試合にかかっている。無駄にすれば来季も同じ事を繰り返すぞ。現場は、そしてフロントは本当に強くなる為に真剣に必死にこのクラブに愛を持って考えろ。もう待った無しだ」
確かに、リーグ戦の残り4試合、真剣さを見せてほしいです。

|

« 対アルビレックス新潟戦:メッセージ | トップページ | 上手く行くのかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対アルビレックス新潟戦:メッセージ | トップページ | 上手く行くのかな・・・ »