« 映画『イキガミ』:レビュー | トップページ | 笑う犬2008 »

2008/10/01

対京都戦:勝てない

浦和2-2京都
26分 中谷
40分 エジミウソン
42分 高原
49分 柳沢

この試合、地上波(テレ玉)でも放映していたので、詳細に触れるのはやめましょう。
ともかく「勝てなかった」という一言で片付けられる試合です。

後半残り7分で闘莉王投入。これは結果的には点が入らずに終わってしまったので、良いものとは言えなくもないですが、これで2回チャンスがあったのは事実。これは評価したいと思います。
問題は2つあって、1つ目がポンテから永井の交代かな?久しぶりに永井が上を向く姿を見てしまいました。梅崎はそんなに状態が良くないのでしょうか?良く分かりませんが・・・。
問題の2つ目、後半立ち上がりに同点に追いつかれてしまったことでしょうか。これは正直痛かった気がします。

それと、あのピッチ状態を見ると、もう駒場開催はやめた方が良いのかも。

|

« 映画『イキガミ』:レビュー | トップページ | 笑う犬2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『イキガミ』:レビュー | トップページ | 笑う犬2008 »