« 対清水エスパルス戦:当然なのかも | トップページ | 19と30 »

2008/11/25

レッズナビでのやりとり

日曜日のレッズナビで非常に気になるやり取りがありました。

それは湯浅さんと福永さんのやり取り。
湯浅「スペースあるのに攻めあがらないのは犯罪だよ。」
福永「やったら試合に出られなくなる。リスクを侵したら、外される雰囲気があるから、できないんですよ。」

このままじゃー、攻撃に変化は出ないから、個人頼みになる。個人頼みのサッカーを否定して、今シーズンのチームを作ったはずなのに・・・。

それと、この試合のフォーメション、非公開練習でもやっていなかった、とのこと。
一体何のための非公開なんだろう?

|

« 対清水エスパルス戦:当然なのかも | トップページ | 19と30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対清水エスパルス戦:当然なのかも | トップページ | 19と30 »