« 困るよね | トップページ | 勝点差4 »

2008/11/22

今更ながら

今更ながら、やっとこの前のワールドカップ予選のカタール戦を見ました。

岡田監督が今回のチームを率いてから最高の出来だったと思います。
達也が1点目を前半のうちにとって、玉田が後半早々に2点目。
3点目はCKから闘莉王がヘディングを決めて勝負がつきました。

まあ、何度もこのブログでは書いていますが、ワールドカップ予選は結果が全てですから・・・。

しかし、達也を3点目が入るまで交代させないのはチョット不満だったりしました。

|

« 困るよね | トップページ | 勝点差4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困るよね | トップページ | 勝点差4 »